2010年10月27日水曜日

キッズダンスチーム募集 / 秋田ヒップホップ&ジャズ

先週土曜日に行われた、キッズダンスイベントは大盛況でした。
akita kid's dance hip hop jazz street style dance
画像は、MEGUMI先生指導のレッスン風景

イベントに参加したいキッズにおすすめのクラスです。
ダンスをやったことがなくても、ヤル気のあるキッズ大歓迎!
秋田ヒップホップイベントダンス・テレビ出演
ABSテレビさんで TV生出演 した時のフォトです
akita hip hop street dance
とっても刺激的で楽しい経験をさせていただきました。

イベントの出演を何度もこなしている、ダンスチームです。

3分半のパフォーマンスを元気よく披露してくれたよ!
秋田ビューホテルのディナーショーでも踊りました。
akita テレビ出演 イベント 発表ダンスチーム秋田
スポットライトがあたると、子供たちのテンションが更にアップ!
お客さんも、キッズダンスショーを観て驚いていました。
秋田ヒップホップ&ジャズダンススタジオ
ヒップホップって、カッコよくて凄いな~って声も聞けたよ!
また、みんなでステージに上がろうね!

ABSテレビキャラクター「ヨンちゃん」とCM撮影もしました。

テレビカメラがあって、テンションもさらにアップ。

ヨンちゃんの中にはようこ先生(よんよん)が入ってます。

一緒にCM出演出来て良かったね! 

秋田パフォーマンススタジオではキッズダンサー募集してます。

イベントダンスレッスンは、①MEGUMIYOKOKASAMA

レッスンの内容はスタッフにお尋ねください。

AKITA KID'S STREET JAZZ DANCE HIP HOP